Tabi to Hibi LOG

旅と日々の記録

旅と日々と自己紹介

旅が好きです。

でも、パンデミックで3年間、旅らしい旅をすることが叶いませんでした。

すると、その間に旅をすることを忘れかけてしまいました。

なので、自分の旅への想いを「見える化」し、旅する環境を整えるためにブログを書くことにしました。

過去に別媒体で書いていた記事も、パンデミック後の旅がどう変わったのか比較するために備忘録的に掲載することにしました。

 

旅をすることは私にとって非日常です。

だから、旅のことと、あと日常のことも少し、脳内整理の意味合いも込めてまとめていきたいと思います。

「行きたいところに行ける」

「会いたい人に会える」

読むたびにそんな喜びを思い出すことのできるログになることを願って。